自己紹介

こんにちは!

 

こちらはとある理系大学生院生が

日々の生活、活動で感じたことをぶちまけるブログです。

 

初めてのブログで良い文章が書けるかわからず緊張しております。。。

 

簡単に僕の自己紹介をすると、

  • 都内理系大学の現在大学院の一年生、
  • 専攻は開発経済学で、
  • 現在絶賛就活中
  • 去年フィリピンで、現地の人と漁業組合を立ち上げ
  • 信用事業やら共同出荷を通じての収入向上に取り組んでいます

このブログは主に自分用なのです。

 

今までいろんな活動をしてきたと思うのですが、

最近面接やらで「何頑張ってきたか語れ」質問に対して、なんかうまく話せない。

 

もともと自分語りが嫌いな性格なのもあり、

 

ちゃんとやったてきたことがうまく言語化できないのは悔しいな、と思い始めました。

 

なので、ここで!この誰でも見られるけど、おそらく誰も見ていないだろうこの不思議な空間で!思うがままに自分語りみたいなことをしちゃいたいなあっと思います。

 

とかゆうても何日続くわかりませんが

 

就活のこと、フィリピンのこと、

自分の中で整理するのを大きな目的に、

できればこれを見て、何かを感じてくれる人がいたら儲けもん程度の感覚で

やっていきたいと思います!

 

ということで、見てるか見てないかわからない人たち!

温かく見守っていてくだせい。